最後だからと言って 撮りまくる弟

昨日もお部屋でずっと一緒にいたんだけど、
飽きないのはどうしてかな?

昼間なのに、弟はベッドから出たがらないで、私を誘ってくる。
結局は、午後3時過ぎまでベッドやソファの上でずっとくっ付いていた。
それでも、もっと一緒にいたくて離れられなかった。
弟は、私にずっと埋まっていたいらしかった。

夕方になって、近所のレストランで食事しようとやっと離れて、着替え終えると、
今度は、弟がスマホを取り出した。

「今の姉ちゃんをずっと残しておきたい」とか言って、
私のスナップ写真を撮りまくってきた。
いつものことだけど、今回は連写で撮っていたんだ。

「そんなに撮ってどうすんのよ?」ときいてみると、
仙台に行ったら、ひとりで寂しくなったとき、PCの大きな画面で見て思い出すんだとか言っていた。

otoutokara57.jpg

何枚か私も転送してもらってみた。
私は、「スマホとPC、パスワードかけてるでしょうね?」と念を押した。
顔は写させないけど、すごい写真ばかりなんだから。


今日も二人で最後の一日を楽しんでしまうと思う。


↓私の日記を楽しんでいただけるようでしたら・・・こちらをポチッとお願いします


にほんブログ村







関連記事