学生じゃないんだから

弟が、私に電話してくるときは、いつも甘え声。
メールの時もおんなじ、甘え文。
それに、メールの結びは、いつもおんなじなんだ。
「また姉ちゃんなかに入りたい」と。
これ、もしかして定型文?と思ってしまうくらい。

それに、メールでは、写真も良く添付してくる。
最近は職場での写真も増えてきた。

その一枚の中に、退勤の時だろうか、会社の前で撮ったらしい写真もあった。
だれかに撮ってもらったのかなー?
内容は何か、今一つなんだよね。
私の奴隷なのに、外ではもっとちゃんとして、と言いたくなってしまう。
社会人なんだし、もうちょっと決めてほしい。
通勤にも、いまだにリュックなんか背負っているし。

そこで、
「ダサイよ!通勤の時ぐらい手提げカバンにしなよ!!」と冷たい感想を返信。

そして、これまでには、弟から、
私に着せたいらしいインナー類を、たくさん送ってもらってきたから、
そのお礼も兼ねて、私もカバンをプレゼントしてあげた

せっかくだから、使ってほしいな。
女の心を傷つけないでちょうだいね、と内心思っている。
それに、また可愛がってあげるから絶対にきてね、とも。
私の中にずっと閉じ込めておきたい弟、がんばってほしい。
いつも心の中で、応援している。



↓私の日記を楽しんでいただけるようでしたら・・・こちらをポチッとお願いします


にほんブログ村


関連記事