そんなに見ないで!!

パート先で、棚の整理をしていたら、お店の同僚の女の子が、
それとなく隣に近づいてきて教えてくれた。
「あのひと、ずっとAkoちゃんのこと見ているわよ、気を付けた方がいいよ」と。

それで、何気ないふりをして後ろを見てみると、
あの公務員の彼だった。
ずっと離れた商品棚の方から、カゴを持ってこちらを見ていた。
私と目が合うと、ニコッとして会釈してくれた。
そしたら、教えてくれた女の子が、
「えっ、お知り合いなの?」って、言ってきたんだ。
「ん、まあ・・・」というのが精いっぱいだった。

でもさ、傍から見ると変な人に映ってるみたいなんだよね。
そんなに私のことばかり見ないでほしいんだけどな。
私だってこわいよ。

「あんまり見ないでください」なんて、
お客さんには言えないし・・・


↓私の日記を楽しんでいただけるようでしたら・・・こちらをポチッとお願いします


にほんブログ村

関連記事