まるで、盛りのついたネコのように

盛りのついたネコって言ったら、メス猫のことを指すようだけど、
今の弟、そんな感じだ。

夜になると、決まって電話してきて、
甘えてくる。
「姉ちゃんの写真を送ってよ!」とかも言ってくる弟。
しかも、変な写真ばっかり要求してくる。
もう、飲めないお酒を飲んで、勢いで言っているらしい。

私は、「バカッ!!」と言って、話の途中でも切ってしまう。

でも寝つけないらしくて、再三電話してくるんだ。
結局、根負けして、送ってしまうのが姉の辛い所。
やっぱり弟には甘い私。

指を入れて、スマホを近づけて、パチリという感じ。
最後は、弟の要求通りの写真を送ってやってしまうんだ。
そうすると、すぐに弟からのメールが届く。
「姉ちゃん、アンガト、すげぇー綺麗!!」と。
その後は、とたんに静かになるんだ。
これで、気が済んで、寝られたんだろう。

「姉バカ」って、私のことかも。


あの彼に知られたら嫌われちゃうな、きっと。


↓私の日記を楽しんでいただけるようでしたら・・・こちらをポチッとお願いします


にほんブログ村


関連記事